札幌の看護予備校 看予備TOP > 各講習会・説明会 > 札幌市立大 面接対策個人指導

看護医療系受験の専門予備校

ライン

各種講習会・説明会

2021年入試 札幌市立大学 看護学部 推薦型選抜
面接(プレゼンテーション)対策個人指導

各講習会・説明会
実施場所

学校法人 看予備 (札幌市北区北20条西4丁目)

対  象

札幌市立大学の学校推薦型選抜に出願した方

指導期間 2020年11月上旬~中旬に、1回約1時間を2回(合計2時間程度)受講者と日時を相談のうえ決定します。
定員 5名程度
受講料 10,000円
申込方法 まずはお電話でお問合せ下さい。
看予備電話番号:011-758-5959
受付可能時間帯:月曜~土曜 10:00~16:50
申込状況 申し込み可能
小論文 直前テストゼミ

※※※ご注意※※※
1.看予備校内生の方は、無料で指導していますので、HR担任までお申し出ください。
2.「自分の考えを明確にするために、作成中のプレゼンテーションや志望理由に対してプロの目で質問をしてほしい」「自分が考えている事を、どう表現すればきちんと伝わるのかを知りたい」とお考えの方の受講を歓迎します。
3.大学は、自ら問題を発見して考える場なので、面接でもそのスタンスが求められます。本番で不利になる「他者の借りものの言葉」ではなく「自分の考えを自分の言葉で伝えるために、何についてどう考えればよいのか。今のあなたの考えをもとに徹底的にアドバイスしますので、一緒に考えましょう。
4.受付終了後に、出願時使用した「志望理由書のコピー」「活動報告書概要のコピー」および作成中のプレゼンテーションの資料を当校までお送りください。

 
メールで問い合せる
資料請求はこちら
ページトップへ戻る