看護師になる!看護学校受験なら看予備にお任せください

大学看護科や看護学校に合格して看護師や准看護師になりたいあなた、「合格」を果たす決め手は、受験勉強の早期スタート!!
そして何よりも大切なのは何といっても予備校選び。 万全な面接対策、厳しいながらも優しい先生たち、良心的な看予備なら絶対に安心。
親身な看護学校の相談、わかりやすく覚えやすい授業、豊富な情報。看予備は、ナースになるための看護学校受験のオンリーワン予備校!!

看護師になろうという夢と希望を持っている現役生や社会人の皆さん!めざせ看護学校受験、一発合格!!
看予備は高い合格率と、社会人の方にも万全な体制が整った、看護学校受験生の為の道内唯一の学校法人立 看護医療系予備校です。

学校法人創研学園 看予備医療・看護予備校試験合格の羽看護学校受験試験合格の羽医療・看護予備校医療・看護の仕事へ羽ばたこう


講師陣が合格まで導きます

当看護予備校は、長年培ってきた信頼と実績から看護学校の指定校推薦枠がございますので、
通常の受験はもちろん推薦でも高い合格実績がございます。
また、当看護予備校は、長い間勉強から遠ざかっていた方や年齢の高い方など様々な方が、
毎年高い合格率を達成し、卒業後の目的である「看護師になる」という夢を実現されていますので、
どんな方でも安心してご入学頂けます。
今からでも遅くはありません。
看護師を目指し、看護学校受験に向けて同じ夢を持つ仲間や、サポート力の高い講師陣と一緒に頑張りましょう!

看予備からのメッセージ


常に科学的根拠と論理性のある判断、そしてそのことに基づいた言動は、看護職の基礎となるものであり、
患者さんや病院から高い知識やスキルを求められている専門職業人としての看護師、
また、常に思考し続けていくお仕事としての看護師に欠くことのできない能力でもあります。
看予備の夏期・冬期・直前看護師国家試験対策講習会は『論拠を明確にさせる』講習会を展開しております。
さらに通年の連続性をもたせ、多様な状況設定問題に対応が可能であるようにしております。
看護師になるための国家試験合格を確実なものとするためにも、
看予備の講習会を是非受講されますことをお勧めします。
年間を通し、受験資格、募集要項などのご案内を行っておりますので、
詳細はメール・お電話にてお気軽にお問い合せ下さい。

学校法人 創研学園 看予備

Copyrights 2004© Kanyobi AllRights Reserved.