札幌の看護予備校 看予備TOP > コース紹介 > 夜間部 サポートゼミ

単科でのお申込みも可能、奨学金制度や過年度在籍生入学金免除制度も利用できます。

ライン

看予備夜間部生 特に8月入学の方へ

【2022年度】看予備夜間部入学者サポートゼミ

夜間部に入学された方ならどなたでもご参加可能です。

各講習会・説明会

看護受験に本気で取り組むあなたへ

この夏から受験に向けて頑張ろう!そういう気持ちはあるけれど、どう勉強すればいいのか、何から手をつけたらよいのか……そんな不安はありませんか?

看予備の夜間部には毎年8月から入学される方も多くいます。そういった夏から頑張る方向けに、特にスタートでつまづきやすい「数学」と「英語」のサポートゼミを実施します!

「やる気」を上手く「学力」につなげるために、看護受験へと臨む「第一歩の踏み出し方」を学ぶチャンスがこのゼミです。

数学サポートゼミ

日時 内容
8/19(金)
18:40~20:30

「限られた時間で効率よく数学の力をつける学習方法」と
「最優先で押さえたい、前期の重要ポイント」を、
基礎クラス・標準クラスごとに紹介します!


英語サポートゼミ

日時 内容
8/26(金)
18:40~20:30

これからでも間に合う「英語力が伸びる学習法」で、
読解力アップにつながる単語力と文法力を増強し、
後期からの受験勉強に大きく弾みをつけましょう!


※看予備夜間部に入学された方が対象です。受講方法は受付までお尋ねください。
※このゼミは無料です。


★お得情報★

●8/19(金)までに看予備に入学手続きを済ませた方は夏期講習会に校内生割引が適用され、夏期講習会受講料半額が返金されます!(すでに校内生料金でお支払いの方は対象外です)
●8月20日以降から授業に参加される方は夜間部の授業料が割引になります。【授業料の詳細はこちら】

看予備ってどんなところ?

●周りはみんな看護医療系の受験生。全員がライバルで仲間。目標に向かって刺激し合い、苦しい時は励まし合える!
●講師は全員、看護入試のプロだから出題傾向を知り尽くしている。看護特化だから限られた時間で効率的に学べる!
●推薦対策も、社会人対策も、面接対策も、小論文対策も、プレゼン対策も、全ての対策がとれる!


受験は情報戦!道内看護入試の情報ならどこよりも多い!

●長年積み重ねられた、実際に受験を経験したみなさんの先輩からの情報、そしてそれを見続け指導をしてきた看予備だからこその情報量があります。

過去の夜間部生の感想

天使大学看護栄養学部看護学科 合格 M・Mさん
 自分にとってはとても高い目標でしたが、6月から看予備に通い始めて、先生方がとても親身になって教えてくれたので、無事志望校に合格することができました! 看予備で毎日勉強してきたことは本当に自分のためになったと思います。

【他の合格者の声はこちらから閲覧できます】


●入学のご案内書をご希望の方は下のボタンの「資料を請求する」を押してご請求できます。
●このサポートゼミの資料をご覧になりたい方は下のボタンの「詳しく見る」で閲覧できます。
●入学前のご相談も受け付けしています。相談会も毎月開催!

【相談会日程などはこちらのページで確認できます】



【夜間部コースの詳細はこちら】

資料を請求する
詳細を見る
メールで問い合せる
資料請求はこちら
ページトップへ戻る