札幌の看護予備校 看予備TOP > 各講習会・説明会 > 看護学校入学前準備講座

看護医療系受験の専門予備校

ライン

国公立大対策個別指導

各講習会・説明会
A

札幌市立大 プレゼンテーション(面接)対策個人指導 (札幌会場)(終了)

指導期間

2/11(木・祝)13:00~ガイダンス(全員出席)
2/12(金)~2/23(火)個別指導
1回約1時間を2回(合計2時間程度)
受講者のスケジュールに合わせて日時を決定します。

申込締切日 2月8日(月)
受講料 10,000円

◆ご注意◆
 1.「自分の考えをより強固にするため、作成中のプレゼンテーションや志望理由に対してプロの目で質問をしてほしい」「自分が今考えている事を、どう表現すればきちんと伝わるのかを知りたい」とお考えの方の受講を歓迎します。
 2.大学は、自ら問題を発見して考える場なので、面接でもそのスタンスが求められます。本番で振りになる「他者の借りものの言葉」ではなく「自分男考えを自分の言葉」で伝えるために、何についてどう考えればよいのか。今のあなたの考えをもとに徹底的にアドバイスします。
 3.2月11日(木・祝)13:00開始のガイダンス時に、出願時に使用した「志望理由書のコピー」を忘れずにお持ちください。また、作成中のプレゼンテーション資料があれば、あわせてお持ちください。
※看予備校内生は、通年指導料金に含まれていますので、HR担任または受付まどお申し出ください。

他の国公立大対策個別指導のコースにつきましては下記リンクよりご覧いただけます。
B.国公立大学看護系 小論文直前演習についての詳細こちら
C.国公立大学看護系 面接対策個人指導についての詳細こちら

 
資料を請求する

受講料申込書
 

各講習会・説明会
メールで問い合せる
資料請求はこちら
ページトップへ戻る