看護医療系受験の専門予備校

ライン

各講習会・説明会

2017年 国家試験対策 解剖生理学特別集中講座

看護学生の1・2・3年(大学は4年まで) の全学年を対象とした「解剖生理学特別集中講座」も開催いたします。基礎となるこの分野を苦手とする学生も多く、将来の国試合格のためにはこの分野の完全理解が必須です。卒業を予定している皆さんは国家試験に向けて、最重要分野の復習と今後のステップ・アップのためにも、是非この看予備講習会で万全な準備を計ってください。

各講習会・説明会
解剖生理学 特別集中講座 会場:札幌(看予備)
対  象 高看学生1~3年生、大学看護科学生1~4年
開講日時 2017年12月23日(土)  13:30~17:20
受 講 料
通常受講料 割引受講料
7,000円 5,000円

・看予備卒業生、あるいはグループ(2名以上)でお申し込みの場合は「割引受講料」となります。

・キャンセルについては、開講日の5日前までにご連絡ください。受講料を返金します。

・申込用紙は別コースの冬期集中講座及び直前完成講座と共通になっております。


 ◆◆◆ 前回の受講者感想  2017年1月6日実施 ◆◆◆


 ◇ 国試対策の「基礎医学講座」も含め、佐藤先生とってもわかりやすかったです!!国試前の復習にもなって受講して本当に良かったと思っています。国試の過去問でよく出題されるところを沢山深く講座してくれるので本当に助かります。様々な知識を関連して話してくれるのでまさに点と点がつながる感じで楽しかったです。学校にも講義に来てほしかったです。(笑)ありがとうございました。


 ◇ すごく分かりやすかったです。自分の中で理解が不十分だったところを図を利用して教えていただけたので理解が深まり、勉強への意欲が高まりました。嫌いだった内分泌も関連付けながら説明をしていただいたので分かったような気がしました。しっかり復習します。ありがとうございました。


 ◇ 今回は解剖生理の総復習をしたいと思い講習に参加しました。解剖生理学のなかでも要点がしぼられていたのと、説明が理解しやすくて良かったです。配布された資料も使いやすかったので今後の勉強でも活用していきたいと思いました。


 ◇ 国家試験ではどのように出題されるのかも含めて基本的な知識を教えていただき、改めて学びを深めることができたと思います。また、言葉だけで説明するのではなく絵も書きながら説明していただき、よりイメージしながら勉強することができました。今日の学んだことを今後のっか試験に向けての学習に活用しながら合格できるよう頑張っていきたいと思います。


資料を請求する
資料を請求する
各講習会・説明会
メールで問い合せる
資料請求はこちら
ページトップへ戻る